新着一覧

  • ホーム > 
  • 新着情報 > 
  • 新型コロナウイルス感染症に関する取り組みについて

新型コロナウイルス感染症に関する取り組みについて



当社では、新型コロナウイルス感染症拡大を防ぐため下記の対策を実施しております。

 

1

社員に発熱(37.5度以上)や風邪の症状が発生した場合、自主的に休みをとるよう呼びかけております。
また勤務中にそのような症状が出た場合は退勤するよう指示いたします。

2
出社・オフィスの出入りの際は消毒液で消毒・もしくは手洗いをすることを徹底しています。

3
通勤ラッシュをさけるためにテレワークもしくは時差出勤制をとっています。休暇を取得する必要がある社員へは必要に応じて特別有給休暇を付与しております。

4
営業活動では、日常の営業訪問・出張を必要最低限としWEB会議・電話・メール等で対応させていただきます。10名以上が集まる会合への参加は控えます。

5
プライベートな時間においても大勢との接触をさけるために、イベント・コンサート等に行かないなどの自主対応を社員に呼び掛けております。


以上、2020年4月10日(金)まで実施いたします。また、状況に応じて、延期実施いたします。

2020年03月25日

カテゴリー:



ページ上部へ戻る