新着一覧 新着一覧

  • ホーム > 
  • 新着情報 > 
  • リクナビNEXTにて「システムエンジニア」職、「営業」職の募集開始のお知らせ

リクナビNEXTにて「システムエンジニア」職、「営業」職の募集開始のお知らせ



転職サイト、リクナビNEXTにて、「システムエンジニア」、「営業」の2職種の募集を開始しました。
 
システムエンジニア職は、社内SEとして自社システム開発・運用や受託開発案件等、あなたのスキル、希望を考慮した上で、案件の要件定義から開発・運用保守までを一貫してお任せします。スキルや経験を積みIT技術のプロフェッショナルを目指せるのはもちろん、管理・折衝スキルを磨いてPMやPLとして活躍する選択肢も。社員ひとり一人が目指すキャリアをバックアップできる環境を整えています。
 
また、営業職は既に取引実績があるお客様や、Webから問合せいただいたお客様を対象とした反響型提案営業が中⼼となるため、確度の⾼いお客様を相⼿に、提案活動に専念することができます。問合せ対応や受注活動のみならず、その他システム受託開発の提案営業で最先端のマーケティングシステムに関する知識を⾝に付けて、営業として活躍できる環境です。IT業界未経験の方も歓迎しておりますので、「提案力や構想力をつけたい」「IT業界でキャリアを歩みたい」とお考えの方、お待ちしております。
 
当社は、在宅勤務制度を導入しているため、オフィスに通勤する必要がなく、効率的に働ける環境で、仕事とプライベートの両方を楽しむことができる環境が整っています。
弊社にご興味を持って頂けた方は、以下のリクナビNEXTページの応募よりご連絡をお待ちしております。
システムエンジニア職の応募ページはこちら
営業職の応募ページはこちら
 
それでは、皆様のご応募をお待ちしております。

2022年06月16日

カテゴリー:,



ページ上部へ戻る